SSブログ
おとくケータイ.net

au mnp 割引 [au MNP]

auへmnpを利用しても割引はあまり期待できませんね。

どちらかといえば…
ソフトバンクへネット経由で申し込む方がかなり得です。
最大5万円のキャッシュバック+αの特典がもれなく
ついてきますよ(≧◇≦)



この情報を知っている方はこっそりと乗り換えをして
何万円も手にいれているという噂もありますので驚きます。



ん~
これはお得だわwww
タグ:MNP 割引 au
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

au MNP ソフトバンク [au MNP]

auからMNPを利用して乗り換えるから…
ソフトバンクがお得です。


ネット経由で最大5万円のキャッシュバック+
時期により突発的なキャンペーンが行われて
おります。


利用している方に中には10万円以上も得をしている
方もいらっしゃいますのでお得に乗り換えたいものですね。。。


au MNP [au MNP]

auのMNPになりますが、方法は簡単で、

>>>http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/contract/cancel/

ここから手続きを行うことでスムーズの出来ます。



しかし、ここから行うのが不安な場合は直接店舗へいって
行いましょう。


MNP予約番号があればスムーズに乗り換え契約も可能ですよ(≧◇≦)
ただし、取得後は15日以内に契約へ行かなければ再び発行する
ことになりますのでそのあたりは十分ご注意を( ̄▽ ̄)
タグ:au MNP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。